たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年12月03日

はじめまして!八王子VCです。

はじめまして!八王子VCです。
記念すべき「ボランティアによろしく!」の第1回です。写真の右側の男-私 大島と申します。ちなみに、左側の女性は同僚の西田と申します。
この写真は、八王子ボラセン主催のイベント「あいあい祭(さ)ー」の1コマです。
地域に開かれたVCをめざし、様々なイベントを企画実施し、また市民イベントへも積極的に参加しています。
八王子のVCにあまりなじみの無い方も多いかと思いますが、気軽にお声かけ下さい。
また、1月には「精神保健福祉講座」を開催よていです。関心のある方はぜひお問い合わせください。
℡042-648-5776
またはこちらへどうぞ!


  • Posted by センキュー at 16:36│Comments(2)
    この記事へのコメント
    はじめまして!
    高尾山や吉祥寺で、環境・街興しなどのボランティア、NGOに参加しているこぐまと申します。
    ボランティア仲間同士、よろしくお願いします!
    Posted by こぐま at 2009年12月06日 10:53
    こぐまさん
     「八王子未来学」でコーディネーターをしているでぐちと申します。
    http://hachicoor.tamaliver.jp/
    でブログを書いている者の一人です。

     返事が遅くなり申し訳ありません。
    まだ八王子ボランティアセンターの大島さんの記事ひとつだけですが、これから皆さんに書いていただければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
    Posted by でぐち at 2010年02月11日 19:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    はじめまして!八王子VCです。
      コメント(2)